みのみん

福岡県北九州市八幡製鉄所③「東第一高炉120年」&昔の「ブルーインパルス」






皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになり感謝です(^-^) (#^^#)

今日の北九州(晴)最高気温21度 最低気温10度
温度差が、11度でした(>_<)

早朝は、ストーブ!
仕事が終わって帰る時(車)は
冷房が、フル回転
夜は、ストーブを点けています。













昨年から我家では「ひきわり納豆」と「もずく」を
しっかり食べています。
日替わりで納豆に酢・からし
もずくも自家製のたれ
とても美味しいです(^-^)

和食大好きで~す(^○^)
日本人は、和食が一番ですね(#^.^#)







高炉と言えば心臓部です。
昔の活況を取り戻してほしいな~・・・









30年近く前かな~?
山口県岩国基地(5月5日)
日米親善イベントだったかな
毎年ブルーインパルスが、参加していました(^○^)

もうずいぶん昔に買ったんだな~・・・
高校野球ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歴史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事