やまと・ななか・はやと日記

わが子らの成長記録

お誕生日Boys!

2020年01月26日 22時57分51秒 | 日記
ちょー久々の投稿・・・ おかげさまでみな元気に過ごしております。

さて、1月は誕生日ラッシュの我が家。
一日早いですが、誕生日パーティを行いました。

明日 颯斗さんは4歳、
明後日 大和さんは11歳 に なります!!

二人ともまぁやんちゃなところもありますが、無事すくすくと育っております!
これからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2020-03-07 18:38:49
還暦過ぎの暇なおじさんです
子供は巣立ち仕事は退職してます
妻はまだ現役で働いていますので昼は一人です
晴れて暖かい日は海に行き趣味のビーチコーミングをします
そして海の側のカフェで日替わりランチを食べるのが楽しみです

ブログ拝見してます
子供達の誕生日パーテイ好いですね
我が家は皆30代になり家を出て暮らしています
1階の和室には子供達の成長記録の写真が飾ってあります
懐かしいし又誕生日には家に集まって欲しいです

コメントを投稿