タロウ助教授GTの研究室

タロウ助教授の日頃の研究成果を、不定期に発信。。。

2012年度中国サッカーリーグ第11節 三菱自動車水島FC vs NTN岡山戦

2012-06-10 22:32:51 | サッカー観戦



えー、またまた笠岡に行って来ました。



昨夜はちょっと帰宅が遅くなり、そのため今朝は早起きする自信が無かったので
遠征は難しいな~と思ってましたが、結局行く気になりまして。


とはいえ、動き出したのが遅かったので、実際に現地に到着したのは、
ちょうど後半が始まった際(正午ジャスト)でした。



今回、あまり写真を撮ってないのですが、とりあえず並べときます。





試合の様子。







三菱水島の前田勇樹選手(No.14)・鶴丸貴之選手(No.15)と、
NTN岡山の安東祐三選手(No.7)のマッチアップの図。









試合後のNTN岡山の選手達。







三菱水島の選手達。






スコアホード。
笠岡のこのスコアボードは、時計表示も有って好きです。
(この試合は、3-0で三菱水島FCが勝っています)



けれども、三菱水島FCが用意していらっしゃる様で、
次戦(ファジアーノ岡山ネクストvs松江シティFC戦)では撤収されてました。
(ファジアーノ岡山ネクストの主催試合になる為、大人の事情によるみたいです)







もー、朝からろくにご飯を食べずに笠岡に遠征しましたので、
この試合が終わったらすぐに近くの笠岡ラーメン屋さんに行って、ラーメンを食べました。



以前、三菱水島サポさんに教えてもらってましたお店で、ラーメンはおいしかったのですが。









ラーメン屋からの帰路、道に迷ってしまいました・・・(´Д`|||) ドヨーン








・・・おかげで、第2試合のキックオフに間に合わなかったっす。あはは。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。