山科ラグビースクール

京都市山科区で活動中のラグビースクールです<Since 1980>

山科ラグビースクール 練習(11月17日)

2019年11月17日 | 練習
秋も深まり、紅葉&秋晴れの中、西野小学校さんのグランドでの練習でした。

今日もまた嬉しいことに「体験」できてくれた子がいました。
楽しくラグビーを体験してくれたかな。是非、また来週も来てくださいね
また、前回は体験で来てくれた子が、やる気まんまんとのことで入校して
いただきました。これから一緒に頑張りましょう!

来週の練習は、11月24日(日)福田金属さんのグラウンドで9時~です。
5年生は12月の試合に向けた合同チームの練習のため、下鴨中学に9時です。

見学や体験の参加も受け付けていますのでお気軽にお越しください!
子ども達と一緒にラグビーを楽しめるコーチの方も募集中です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。