山科ラグビースクール

京都市山科区で活動中のラグビースクールです<Since 1980>

山科ラグビースクール 練習

2016年06月26日 | 練習
今日は、福田金属さんのグラウンドでの練習でした。

先週は雨で練習は中止でしたし、昨日も雨で、梅雨っていう
感じでしたが、今日はなんとか天気は大丈夫で良かったです。

しかも体験で1人来てくれました。
是非、また来週からも来てくださいね。

今日はタグラグビーの大会があったので、タグラグビーもやって
いる子たちが来れないので、練習の参加人数は少し少なかった
ですが、パスやダウンボール・ピックアップ、当たりの練習を
しました。

当たりの練習では、強い当たりができる子が多くなってきています。
コンタクトプレーが課題で春から練習してきましたが徐々に身に
ついてきてる感じです。
この調子でひとつひとつの課題をクリアできるように頑張って
練習していきましょう!

来週の練習は、7月2日(土)西野小学校のグラウンドです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。