育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

全ての方々の幸せの為に

2017-07-19 17:43:44 | 日記
 僕ファン?の皆様!!?記事をupしない中でも気にかけて頂き有難う御座います(笑

先日のギックリから余裕で回復してますが仕事が終わると手が痺れてパソコン触れなかっただけです・・・
行き当たりバッタリな僕に「このままじゃ、、、ダメだ…!!!」
と有難い教えを教えてくれる方々に囲まれて自分なりに、しなくちゃならない事は分かりましたが
全てはタイミングと運なんでしょうが馬の世界で生きてる身としてラッキーパンチ作戦では今後、何事も通用しませんネ!

「楽しい競馬」を行うには!どう行動すれば良いのかしか考えてなかったです。。。

今はセリでバンバン売る!時代になり「楽しい」を今後とも社風に考えてますので
僕自身の幅広い付き合い・知識etc
成長をしなきゃなりません。

誰もが「楽しく」なきゃ、会社は成長できませんし、
1年は成長の為、自分自身を追い込まなきゃならないですね!

人にやさしく、馬にやさしく、自分には厳しく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ちゃん圭太! | トップ | メンタル弱い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事