育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

甲子園2018@札幌後

2018-05-29 17:50:35 | 日記
お疲れ様です

育成牧場の甲子園?札幌トレーニングセールにて送りバント出塁がやっと、、、
ホームランは言いすぎですが二塁打ぐらいは打てるかな!!!?って期待が脆くも崩れ去りました(笑

・・・・・・

疲れてるんか夜は完全に爆睡してます

年なんか4時前には目が覚め活動しております。。。


考える事が色々とありますが独自路線だけは変えるつもりもなく、、、
馬は日々の勉強・経験が将来の財産になります。

冬に腰を痛め、今は体の心配がありませんが守るべき事が会社を運営してたら無限大にあります。

大先輩(僕の人生での師)生産牧場の社長に「自分だけの体じゃないんだゾ」と酔っぱらいながら言われ、、、
最近、その意味が分かるようにもなってきました。

守備への方向転換(会社全体の物事考え方)はしませんが僕、男の子ですので今まで自分がしたいように運営して来てますので
僕は僕路線を今後も突き進みます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年間の成果 | トップ | ダービー制覇が夢ですので(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事