山の連絡帳

くま一族の登山・ハイキング・スキー・グルメのぺーじです。

旭岳 姿見のんびりスノーシュー

2018-03-25 19:38:53 | 

クマヨン   3月24日 旭岳

ツアーでスノウシューに行ってきました。

11:40 山頂駅出発 久しぶりにくっきり旭が目の前に

反時計回りで姿見の池へ 雪面はほぼ堅く所々柔らかい雪あり

山頂位目指して登っている人がかなりいました

雪をかぶった姿見の上を通過し 噴気孔へ かなり接近

地獄谷を通り 山頂駅へ  13:30

青空の下 十勝岳連峰もきれいに見え 感激でした。

 

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウシュベツ  | トップ | 頂上目指さない登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事