ハッピー☆ライフ

山下智久クンを心から愛する43歳ママの笑えるヲタブログ(^w^)
P~P~♪ 幸せな毎日を送ってマス☆

家族ゴト(終わった~!!)

2016-03-09 18:20:32 | 家族ゴト


ふ~

今日で次男クンの受験が終了しました。

理科はちょっと難しかったようですが、

他はまずまずだったようで、次男クン笑顔。

ホッとしました。


受験前は子供がストレスでイライラしたり、

八つ当たりされたりするよ~って先輩ママさんから聞いてたから覚悟してたけど、次男クンは全くなかったな~

よく食べ、よく寝て、よく話してた

至って日常。

昨日なんて、夜早く寝れるようにって、夕方バスケし出すし 驚!!

突き指したら大変だからやめて~!!って叫んだわ



いろいろ禁欲生活だった次男クンも先ほどから自由を満喫

撮り溜めてたTV番組や、しまい込んでたDVD見まくるそうです


そして、私も! 私も! 私も~! 

智クンのDVD解禁しま~す!!

一応魂DVDなどずっと控えてました。

子供がガマンしてるのに、自分が見るのもね、、、

今夜はNUDE魂DVD見ちゃおうかな~


と、その前に、、、

夕飯は次男クンリクエストのお寿司食べに行きます

もちろん回るやつだよ~ グルグル~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなめ)
2016-03-10 23:22:01
無事に終わって本当に良かったね(*^_^*)
努力は必ず実る!!
途中困難最後必勝!!
合格を祈っていま
お疲れ様 (くまま☆)
2016-03-11 00:14:02
あこちゃん、こんばんは。
今日も寒かったね~
早く暖かくならないかな~
暖かくなる頃には、新しい門出が待ってるね。
次男くん、お疲れ様~
そして、次男くんを支えたあこちゃん、ご家族、お疲れ様でした。
ゆっくり好きなことして、自分の時間を満喫してね!
あこちゃんも魂DVD観れた?
ちゃんと寝れた?
☆コメ返☆ (あこママ→かなめちゃん)
2016-03-11 16:05:35
あ~長かった~
長男クンは推薦だったから2月の初めには決まってたんだよね~
短期集中!!
でも一般入試って発表までいれると3月半ばまで、、、
感想としては、長い!!の一言!!
結果はまだだけどまずはホッとした。
かなめちゃんありがと!
少しゆっくりできるかな~
☆コメ返☆ (あこママ→くままちゃん)
2016-03-11 16:19:42
どうしたの~!!!ってくらい寒い、、、
寒暖差激し過ぎ~^^;
くままちゃん体調大丈夫??
私、風邪は大丈夫なんだけど、花粉症のほうがひどい、、、つらたん、、、

長かった受験が終わってホッとしてるトコ。
結果はまだだけど。もう終わった気でいる感じ。
次男クン頑張ってたから、私も大人しくおウチにいて智クンDVD控えてました。
うん!解禁!!
まだ忙しくて見れてないんだ~
週末あたり見ちゃおうかな♪♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。