ハッピー☆ライフ

山下智久クンを心から愛する43歳ママの笑えるヲタブログ(^w^)
P~P~♪ 幸せな毎日を送ってマス☆

山Pゴト(エタラビ☆ジョーカー山P)

2016-04-08 19:00:03 | 山Pゴト


張り込みました

予約してました

そしてやたらと早起きして待機してたあこママです~



もうね朝から絶叫~

ジョーカー山P


キラキラなお目目に

優しくほほえむお顔

ハンパなくお美しいんですけど~!!!



横顔で笑う口元や、



ふってする口元に、



朝からクギ付けで、

フリーズしてガン見~

きれいって形容詞しか出てこないわ~


明日から流れるんだね

楽しみだな




すでに、私、

智クンにすっかり運命変えられちゃってます!!























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。