山の暮らし

山の小さな家での犬との暮らしと山の四季

2020 HAPPY NEW YEAR!& HAPPY BIRTHDAY!

2020年01月01日 | 日記


あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの皆さまに仲良くしていただいて、楽しい1年を過ごすことができました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もご近所さんの手作りの、大きな門松の前で記念撮影をしました。
撮影してたら、ちょうどこの門松を作成された方が車で通りかかられ、わざわざ車を停めて降りてきて、ちよの写真を撮ってくださいました。



そして、本日ちよは12歳になりました。
今朝の散歩では、普段の散歩コースのいちばん遠くまでずんずん歩いて、それでもまだまだ歩きたくて、いつもよりうんとたくさん歩きました。元気もりもりです。

昨年は穴にハマってケガをしたものの、最小限のケガで済んだことや、たくさんの方に助けていただいたことなど、ホントにちよはラッキーガールでした。
とはいえ、今年はできればケガなく、元気に過ごしてくれたらなぁと思います。

大好きなドッグランに行ったり、
大好きなお友達と一緒に歩いたり、
大好きな山にも登ったり、
大好きな美味しいものをたくさん食べたりして、
あとはお家でゆっくりのんびりして、
幸せな一年になりますように!

そして、お友達のみんなにとっても、元気いっぱいお腹いっぱいの、幸せいっぱいな一年になりますように!

今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿