シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

尾茶~もか と仲良しさん!の白猫さんもご紹介

2012-12-20 00:34:49 | 大集合
先日から登場している 被災地トリオの一頭です

「ぼくは 尾茶

もか とは仲良しさんなので、今回特別編で白猫さんもご紹介しますね。


 

毎度おなじみの写真ですが・・・
向かって左から 「尾茶 ちょこ もか」


「ぼく 目をつぶっちゃいました




「どう? ぼくのお目覚めのお顔だよ」


    

「あれ?遊んでくれる時間かにゃ?」 


     

「早く~ 遊びたいにゃ~」

「ん! 尾茶ちゃん、少し拗ねてます?
待っててね~ 今直ぐ行くからね、尾茶

とお掃除中のスタッフはいつも呼ばれてしまうのです。
綺麗な白い猫さんです。


3匹の中ではリーダー格?の尾茶

被災地から避難していますが、新しいご家族を探すことになりました

さみしがりやの尾茶たちがもう一度
幸せをつかめますよう 応援してね。
ご家族に迎えてくださろうとお考えの方!
どうか会いにきてくださいな


尾茶「ぼくの特技は」



へへっ!こんなポーズですにゃ

とお茶目な尾茶です。


今度の日曜日23日はオープンハウス 尾茶もお待ちしてます


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.



12月は毎日曜日オープンハウス開催
次回は

12月23日(日)13:00~16:00

是非一度足をお運びくださいな!
猫達みんな、山猫庵の仲間達が楽しみに待っています。
また、ボランティアをしてみたい方も大歓迎です。


山猫庵にて
文京区本郷4-33-11「一般社団法人東京動物環境支援協会」
TEL 03-3814-8728 

  E-mail: yamanekoan_shelter@email.plala.or.jp


また、この日以外でもシェルターの猫達に会ってみたい方、
猫を家族に!とお考えの方、随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね





山猫庵HP http://yamanekoan.fan-site.net/ 

山猫庵の日々是好日ブログ http://yamanekoan.seesaa.net/







~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ


それぞれ1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです








                            posted byぺろりん



最新の画像もっと見る