シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

ローバー~今日も元気です

2012-11-08 23:13:51 | キジトラ白猫さん



今日のローバー君は?

なにしてますか~。






こ~んな感じ!

シェルターに来た頃は、怖がりさんで・・・

ちょっと「しゃー」なんて言ってたローバー
(はじめはみんなそうですよ)

その後は、箱大好きでかくれんぼ。

でも、今ではこうやって前に出てきてキョロキョロ



カメラ目線?もきまってますにゃ

ローバーのお家に手を伸ばすと

遊んで~とコロリンコロリン

愛嬌たっぷりにお出迎えしてくれるので

お掃除もとっても楽しみなんです

次回登場するときは、そんなポーズも見てね


オープンハウスあります

11月11日(日)13:00~16:00

ご予約無く来ていただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいね

山猫庵HPhttp://yamanekoan.fan-site.net/
山猫庵の日々是好日ブログhttp://yamanekoan.seesaa.net/





                        posted by ぺろりん


最新の画像もっと見る