シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

【家族が決まりました】きれいなグレーのシマシマ猫さん!

2012-10-26 14:12:28 | 家族(里親さん)決定
~ベネットちゃんは、2013年2月に新しいお家が決まりました。応援ありがとうございました~


「アメショーMIXのベネット、女の子です。前は外をさまよっていたけど今は安心して毎日過ごしてるのよ



お掃除している間もいつも優雅にゆったり、のんびりとお気に入りのベッドでくつろぐベネットさん。

きれいなグレーのシマ模様がとってもラブリー 
ご飯もたくさん食べて、おトイレもちゃーんときれいに使えるお嬢様。



「皆さん、私に会いにきてもよろしくってよ 

小柄な体からそこはかとなく気品も漂っていますね~ 

今日もしっかりお掃除をさせていただきます、お嬢様。と言いたくなってしまうベネットです。


posted by  ハシビっ子





最新の画像もっと見る