シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

ニコルは今日も待ってるにゃ(=^・^=)

2013-01-27 00:28:28 | 茶トラ猫さん
やあ!みなさん ごぶさたしてましたにゃ

にこにこの ニコルです


いつみても、ニコルの立ち姿は立派ね~


     

「えっ! そうかにゃ えへへ」
この頃のニコルは、ベッドを逆さまに(裏返し)して
どぇ~ん!と座っているのがお気に入り



     

ニコルのお部屋をお掃除のとき、
綺麗にベッドを直しても、いつの間にか裏返しにして
くつろぐニコルなのでした。


立派な体つきのニコル青年ですが・・・
抱きつきっ子でもあるんですよ。

扉を開けると、
どぇ~ん!と体を預けてくるんです。


こんなニコルも 新しいご家族のお迎えを
心待ちにしています。


ぼくにあってください にゃ! byニコル

山猫庵でははいつでも皆さまからのご連絡をお待ちしています。
ご都合の良い日をお知らせいただければ、
猫達と一緒に、暖かいお部屋でお迎えいたします。


是非一度足をお運びくださいな!

ボランティアをしてみたい方も大歓迎です。


山猫庵
文京区本郷4-33-11「一般社団法人東京動物環境支援協会」
TEL 03-3814-8728 

  E-mail: yamanekoan_shelter@email.plala.or.jp



山猫庵HP http://yamanekoan.fan-site.net/ 

山猫庵の日々是好日ブログ http://yamanekoan.seesaa.net/




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ


それぞれ1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです



                            posted byぺろりん





最新の画像もっと見る