シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

チンタから~緊急のお願い!~助けてにゃ

2012-12-14 21:58:27 | 大集合
こんにちは。
チンタです



ぼくから緊急のお願いにゃ~

ぼくも新しいお家を首をなが~くして待っているんだけど
もっともっと早くご家族を見つけなくちゃならない子達を助けてください!!


犬 チワワ 男の子4頭 女の子4頭
三毛猫ファミリー 5匹

新しいご家族 または 一時預かり様
 緊急募集




クリスマスまでに 新しいご家族を 探しています
限りある命を助けて







チワワも猫達も 新しいお家を見つけてあげないと
尊い命が 儚く消えてしまいます。


新しいご家族になってくださる方、一時預かって一緒に暮らしていただける方ご連絡お待ちしてます。

詳しくは 山猫庵動物福祉センター 
 03-3814-8728

yamanekoan_shelter@email.plala.or.jp まで。


山猫庵HP http://yamanekoan.fan-site.net/ 

山猫庵の日々是好日ブログ http://yamanekoan.seesaa.net/







                         posted byぺろりん
 


最新の画像もっと見る