シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

今日の*右京ちゃん*

2012-11-07 00:00:16 | キジトラ白猫さん


はい、右京です。女の子よ~

今、寝ていて起きました




おはよう!です。
(・・・と言っても今は夕暮れ時)

トコトコ駆け寄って来ますよ




ごろごろ

あまえちゃおう~




でました!

右京の得意技~

爪とぎ・・・がりがり  かじかじ・・・


今日はカメラに向かって、

こんなにいっぱいポーズ?をとってくれました。

遊んで欲しいの?ご飯?・・・にはまだ早いにょ、右京


「行かにゃいで~!遊ぼうよ~」と言う熱いラブコール

を背に今日もシェルターを後にしたのでした。



こんな右京に是非会いにいらしてくださいな。

オープンハウス

11月11日(日)13時~16時  山猫庵にて

山猫庵の日々是好日ブログhttp://yamanekoan.seesaa.net/

ボーダーズの仲間たちみんなでお待ちしています。





                          posted by ぺろりん




最新の画像もっと見る