山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

寝苦しい夜

2023-08-10 23:42:23 | 普通の日
お晩でした

今日は最高の暑さになりけり
32℃で湿度タップリ、風は熱風ソヨ~
マスク無理~

朝、草刈りに出たが、鎌でサクサクっとな
早朝でも暑くて無理~

そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく
暑かったの一言

帰宅したら部屋30℃




水に浸かりたいね






本日の猫

窓辺が暑すぎてストー部長(夏季休暇中)の
陰でで涼むスミレ







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓掃除 | トップ | 暑さの種類 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕涼みはない (みけぼー)
2023-08-11 15:46:24
一晩中暑いですよね。
小学生の頃、夏休みの友に「涼しいうちにお勉強」とか書いてあったような・・・
もはや涼しい時間はありませんねえ。
したがって、夕涼みもなし(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

そんな中、鎌でサクサク草刈りを始めた山猫さん!
早朝にご苦労さまでしたm(_ _)m


ピーターくん、ラクテンさん、モミジちゃん、アマゾンくん、
後ろの風景、涼しそうだよねー♪
お水に浸かりたいな〜、だけどみんなは入っちゃダメだよ。
浮いているところを誰かに「カワイイ」なんて言われて拐われるからね。


スミレちゃん、涼しそうな場所見つけたんだね。
心地いい場所を見つけるの、ニャンコは得意だもんね。
アヤメちゃんはあくびしながら座布団の上でくつろぐのが好き?
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事