山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

残暑厳しい折から

2016-09-01 05:30:22 | 普通の日
おはようございました

今日から9月
昨日はお休みでとけてました
今月は私的にイベント目白押し



新聞,TVで東北・北海道の台風の被害わかってきたら
物凄いことになってる
震災があった宮城岩手、
北海道は同じ地域へ次から次へと
神様ひどすぎるよ






さて暑さ尋常じゃないこの頃
昨日も32℃で蒸して暑いの暑くないのってなまら暑い
買い物行ったけど車エアコン効かせて気持ちいい
出たら うわー暑い  スーパーはいるとエアコン寒い 外出たらうあー
車のったら気持ちいい の繰り返し
家にはいるとエアコン無いから扇風機サワサワ










今日の散歩道

不安定なお天気で突然スコール降ったりした





本日の猫

ニトリのワケアリ値引き合成皮革のソファ 
爪でボロボロ
うっきーは横の角っこしか狙わなかったのに こいつらどこでも







ファイターズコーナー
まさかの楽天2連敗  
投手崩壊ホームラン連発 4-13

今日の先発増井 連敗止めて






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術前検査(>_<) | トップ | なんで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は火傷してる (みけ)
2016-09-01 17:28:56
そうなんですよ。
同じところに何度も災害があって
本当にお気の毒です。
過去になかった天災が起こる、
日本どころか地球全体が危機的状態ですね。

エアコンのあるところ~ないところ~あるところ、
というように温度差が激しい場所の行き来は
身体に応えますねえ(-_-;)
ここはエアコンがないと、オーブン状態です。

モミジちゃん、スコールって知ってる?
熱帯地方の言葉だったのが、
日本でもあちこちでスコールが降ってるよ~(@_@;)

猫さんたち、爪とぎはそれぞれに癖があるからねえ。
ソファ全体をガリガリするのは、山猫さん泣かせだよ(T_T)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事