山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

本末転倒

2023-04-24 23:53:29 | 普通の日
お晩でした

朝の気温3℃
ヤッホー冬だよ~

そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

人手不足で派遣会社にたのんだら
やってきた派遣さん仕事出来ん
教える人がついても覚えられん
さらに人手不足

こんなのあり? なしだよね




今日の散歩道

今日も風強いわ~





本日の猫

毎日ストーブ三昧 






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近寒い | トップ | 本日は晴天なり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即戦力 (みけぼー)
2023-04-25 15:13:02
最近、今は春?冬?と一瞬分からなくなるくらい、
気温の乱高下が激しいですね。
今日も寒いですが、日中は歩くと暑いです。
3℃って・・・(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

近頃は、じっくり新人さんを育てる時間も手間も惜しいので
即戦力になる人材を求められることが多いそうですね。
どちらの身になっても、大変だわ〜と思います。
新人さん、がんばって(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
風が強いところ集まってくれてありがとさん(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
雲がモクモク沸いてるねえ☆
飛ばされないようにね!


猫姉妹もストーブ三昧、それだけ寒いんだねぇ☆
あったかいのが一番だよね(=^・^=)♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事