山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

最近寒い

2023-04-23 23:30:17 | 普通の日
お晩でした

あいかわらずの強風
たまに雨が混じるのよ
でもって寒い
この天気じゃ
遊びに行けないねALL!


こんな日曜でも
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

帰り雨だと思ったら
でかいアラレが降ってた










本日の猫

暖かいわ~






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 本末転倒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬物仕舞えない (みけぼー)
2023-04-24 15:39:56
黄砂と花粉でお顔、大丈夫ですか?
昨日は体調イマイチで失礼しましたm(_ _)m

強風だと手すりなんかザラザラで黄色くなっていて、
花粉なのか黄砂なのか分からないですね。

今日も寒いですが、明日明後日もっと寒くなりそう・・・(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
アラレが降ると寒いし痛いし・・・
後ろの白いのはアラレじゃないよね。
そんなに大きかったらヒョウだよね。


猫姉妹、まだストー部長から離れられないよねえ☆
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事