山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

なんも仙人

2021-11-07 23:47:39 | 休日
お晩でした

今日は雨
重い雲で1日中暗かった
4時ごろ雲が晴れてやっと明るくなったと思ったら
ハイ!時間切れ日没
いつもの真っ暗クラクラ蔵之介

暇でゴロゴロ~
やることあるけど何もしたくない
そのくせ暇疲れ


2時からクライマックスシリーズ二日目
何気にロッテ応援、ファイナル進出







本日の猫

ご満悦な猫姉妹  





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしみ | トップ | 日替り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダラダラしてもいい (みけぼー)
2021-11-08 16:37:12
夕方晴れたら、すぐ日没って「おあずけ」されてるみたいですよね(;´∀`)
出た!蔵之介さま♡
「なんも仙人」と共にナイス♪


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
CSってなかなか馴染めない言葉だわ、野球少々音痴の身には (笑)
だけど、ロッテ応援したい気持ち分かるわ~。
個人的には、バレンタイン監督時代のロッテが好き。
みんなして応援しようね(^O^)/☆


ご満悦な様子が見て取れる・・・猫姉妹☆
だって、ふたりのお顔がブニュッとしてて緩くてカワイイ♪

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事