山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

真夏日

2019-05-27 23:45:21 | 休日
こんばんにゃ

暑さが続きますえ
昨晩は寝苦しくて窓開けて寝たわ
暑くても湿度はない

今日はお休み 32℃、真夏日
草刈りの続きあるけど外仕事は危険なので
ウダウダすることにした

暑さは去って
明日は10度下がるって




田植え終了




本日の猫

監視部及日光浴部




頑張れファイターズコーナー

明日から札幌ドームでロッテ戦
先発金子




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新(゜o゜) | トップ | イソガシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず (みけぼー)
2019-05-28 15:18:45
この5月に夜まで寝苦しいというのも珍しいですよね。
こちらも、もう夏掛けを用意しました。
強烈な暑さは昨日までらしいです。


田んぼの前の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。もう田植えが終わったんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『え~?いつの間にぃ?今年もオレの出番はなかったなあ。カッコいいとこ見せてやろうと思ったのに』
と、本気か冗談か区別つけられないアマゾンくん。


猫姉妹、監視部&日光浴部の掛け持ちで忙しいね。
『ハイ、異常なーし』と言ってるみたいなアヤメちゃん。

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事