山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

冷凍庫の中にいる

2013-12-24 23:04:51 | 普通の日




今朝寒いな~と思ったらなんと-19℃だった

水道凍結注意のお触れもなかったのに

ある日突然なのね







クライ











今日の散歩道


寒くて顔痛いけど、樹氷きれいわ~



レンズの中に水蒸気(?)入って困っておる

なにか対策知ってる方ご一報ください





お願いします



見返り美人ビーグル












本日の行事食

めんどくさくなってセイコマに発注

ケーキ小さい、、、、オードブルはお酒のおつまみ多し


私はノンアルコール人なのでオバラのシャンパンもどき





小原のガラナ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


めりくり  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉雪 | トップ | White Christmas »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいほう)
2013-12-25 10:28:17
カメラを予め低温な部屋に置いておく。
私ね,水蒸気ついたままにしておいて,レンズの間にカビ(診断した店の人に言われた)が生えて,おじゃんになったことあります。30年位まえのことですが。
返信する
Unknown (山猫)
2013-12-25 23:55:52
最近曇り箇所が増えたし

場所も移動するし

気になる次第です


とりあえず

冷蔵庫に保管することにしました
返信する
Unknown (れいほう)
2013-12-26 12:16:47
冷蔵庫ってそんなあなたギャグみたいなことしないでっ。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事