山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

空高く

2022-08-07 23:47:19 | 休日
お晩でした


北海道の七夕、短冊つけるのは柳
笹の葉さーらさらの歌は謎でした

朝晩薄いカーディガン着たくなる涼しさ
紫外線キツイです

そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

今日は『ベイビーブー』コンサートありけり
お仕事帰りのその足で(歩いたら足薬指痛い)
隣村コンサートホールへGO

5人組コーラスグループで
知らなかったけど
ネスカフェCMのダバダーダバダー
歌ってるんですと

アカペラの歌声深みがあって
しばし足指の痛み忘れたわ




今日の散歩道

空が高いです




監視部及び後頭部




ファイターズコーナー

勝ちました



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムの日 | トップ | 雨降る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカペラ♫ (みけぼー)
2022-08-08 16:31:21
旧暦で七夕祭りをするところ、結構あるみたいですね。
柳の方が柔らかい感じでいいかも、ですね。
笹竹より手に入り易いこともあるのかな。

ベイビーブーって素敵な歌声ですね(^^)♪
私、アカペラわりと好きですね。
アメリカのアカペラグループで「ペンタトニック」という5人グループがいるのですが、
彼らの声(テレビで)聴いた時は全身に電気が走りましたもん☆(๑♡⌓♡๑)

足指の痛み忘れるくらい楽しめて良かったですね。
でも、骨折とかしてないならいいですが、冷やしてお大事にm(__)m


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
『この空どこまで高いのか♪・・・』
っていう一節を思い出したよ(風来坊byふきのとう)
もう秋なのかな。


猫姉妹、監視しながら後頭部魅せてくれてありがとうね(=^・^=)♡
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事