山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

やっぱり

2016-11-09 22:49:10 | 休日
こんばんにゃ

午前中は晴れ間も見えて予報外れてラッキー
出かけれるよね 
てなわけでワゴンR出動お買い物ツアー
スノトレダメになったから買わなきゃ

買い物中は
ずっといい天気だった
快適ドライブ




今日の散歩道
途中の公園にて





ところが帰り村近づくにつれ雪が降り始め
村に入ると目の前まっしろになって
やっと家にたどり着いたら30㎝くらい積もっててビックリ
なんだよぉ









本日の猫

キャペリン(樺太シシャモ)198円 
猫なのに食べないなんて







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞ | トップ | ドカユキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気急変 (みけ)
2016-11-10 17:57:16
せっかくいいお天気だったのに・・・(-_-;)
でも無事にご帰宅できてよかったです(^-^)
もはや予測不可能なお天気です。

ししゃもを食べなかった猫さんたち。
きっとしょっぱかったのかも知れません。
猫さんには干物は塩分きついですよ、
って病院で言われました。
それ以来、かつお節や煮干し禁止にしたんです。
かわいそうだったけど(T_T)

公園にて
『ねえ、あんた。雪景色がきれいねえ』
とモミジちゃん。
『お、おう。それよりオレは滑り落ちないようにがんばってるんだぜィ』
と必死なアマゾンくん。
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事