山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

なぞ

2016-11-08 22:58:15 | 普通の日
お晩でした

朝はみぞれのち雨
このまま雪が融けてくれればと思うが
明日の天気予報は大雪&吹雪  
どっちだよ







スマホにしらない人からSMSが送られてきた
同じ番号から2回目

1回目
『どうですか? じゅんちょうですか?
さみしくないですか? がんばれオーです!』

今日
『福岡の穴は大丈夫ですか(・_・)?』

放置ですけど謎だ








本日の猫

ツチノコネコ


大根葉水栽培  大きくなあれ








サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪痛 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でしょうね? (kuri)
2016-11-08 23:29:00
こんばんは〜🌛

とうもう雪が積もって大変な季節になりましたね💦
福岡の穴は道路が陥没した話ですよね?(笑)
それにしても。
どーやって迷い込み間違いメール送れるのかな?
変なの‼️
返信する
迷子のメール? (みけ)
2016-11-09 14:11:54
大雪の吹雪って凄いですよね(@_@;)
お気をつけて。

スマホを持ってないしSMSもやってないので
そういう迷子メールが入ってくることが
理解できませんね(-_-;)
気持ち悪いね~(*_*;

モミジちゃん、道路はきれいに除雪されてるね。
どろんこにならないようにね。

スミレちゃん、ホント、ツチノコみたいな形で寝てる~♪

アヤメちゃん、大根葉は身体にいいから
食べてもいいんだよ(=^・^=)
ネコ草じゃないと食べないかな?
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事