山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

或る日

2015-08-27 23:31:13 | 普通の日



こんばんにゃ

午前中雨
午後から曇り ちょっと蒸した
楽しいお仕事2番方さくっと無事終了

その他は
今月、町内会の班長なので町内会費集金と
恒例草刈り


それでは画像をお楽しみください





今日の散歩道

山のシルエットクッキリ







今日のうっきーさん
外に出たくてしょうがない   草が伸びてきた庭




本日のファイターズ
惨敗0-6 
明日からヤフオクドームSBホークス戦  勝てるかな~
先発吉川




お隣からトウキビいただきマンモス
夕ご飯にしましたー 

主食であり副菜  





オシテケサクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


したっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節変り目 | トップ | 甲状腺腫瘍2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうきび! (みけ)
2015-08-28 21:56:09
山がクッキリ見える時って、雨が降るんじゃなかったでしたっけ?
昔、母にそう聞いたんです。

サクラちゃん、いいお顔。気持ち良さそう。

うっきーさん、いつもはまったり感いっぱいなのに、
今日はすっくと立って、バッチリ元気そう。
お外が気に入っちゃったのね。

「とうきび」って懐かしい言葉~♪
返信する
それは (山猫)
2015-08-28 22:28:11

昔の言い伝え
山が近く見えると雨がふる!です

内地はトウモロコシっていうよね
(本州)


返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事