山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

1月の雨

2015-01-27 21:51:41 | 休日
お仕事ご苦労様でした


今日は雨、ぬるい雨 これが1月の雨 寒中に珍しい 
このまま雪融けちゃえと思う今日この頃
皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?


さて
今日はお休みなのでちょっと遠くのイオンへお買い物 
たいていサクラは連れてってと言うのだが
雨が嫌いなので後追いしない 流石だ

途中国道で事故があってトンネル内で渋滞に巻き込まれ
たどり着くまで時間がかかった
現場にはつぶれた乗用車、材木トラック、、、コワイコワイ

2時間くらいブラブラして帰った








今日の散歩道


空から雨がたっぷり降って地面からも融けて雪山が一気に低くなった



喜びの舞を舞う  お尻まる見え、恥ずかしい









今日のうっきーさん
ストーブを押している  ごら゜動いたらどうすんだ








   ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

したっけ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギ狩り | トップ | 逆戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事