山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

効果期待

2018-11-04 22:18:01 | 休日
お晩でした

今日も小春日和でした
暖かくていい塩梅


ふだんの11月のイメージは
文化の日の朝、起きて窓開けたら雪で庭が真っ白
なんですけど
この調子でなるべく遅くまで雪降らないでほしい


今日の暇つぶしは冬支度
窓の網戸外して雪囲い
ドライブ兼買いもの 昼寝

お腹の脂肪落としアプリで
1週間毎日10分くらい腹筋トレーニング続けたら
つかめる肉量(三段腹)減ってきた
効いてるわ










本日の猫

定番のやつ






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | 雨雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60年以上ぶり (みけぼー)
2018-11-05 15:52:57
北海道で11月になっても初雪が降らないという現象は、
60何年ぶりだ、と情報番組でも言ってました。
そうですよねえ、うちの実家でも昔は11月3日に初雪降った、ってのを覚えていますもん。
暖かいのがいい人と、雪が商売に繋がる人と様々ですね。


青空散歩道にて
『ねぇ、あんたー。山猫さんが脂肪落としアプリとやらで、三段バラが二段バラくらいになったんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『そいつぁースゲエなあ。効果てきめんってヤツだな。オレもやってみるか。いや、これ以上いいオトコになっても困るな、このほふく前進でいいわ、オレ』
と、自問自答で終わるアマゾンくん。


快適ベッドでくつろぐ猫姉妹♪
アヤメちゃん、モデル魂がもはや崩壊でございます。
スミレちゃんもあわてるおっきなあくびだもんね(=^・^=)

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事