山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ウナギイヌ

2014-07-29 20:09:22 | 普通の日
こんばんにゃ

今日は30℃暑い 突然寒くなったり突然暑くなったりする
1番方で4時起きで楽しいお仕事出勤時はさむ~く霧でまっしろ
その後、カーーーっと暑くなる
食中毒警報でたから食品注意してね


さて
土用の丑の日だす 夕食は鰻丼作ったよ
冷奴と茄子のぬか漬け  最近冷蔵庫でインスタントな糠床飼ってる

鰻と犬が正解








今日の散歩道

また霞かかっておる 空気悪い
シベリアの森林火災消えないのかな~




2頭引き
猫は言うこと聞かない




今日のウッキーさん
何処から撮ってもかわゆすな

うるせ・・・




ファイターズ8回で同点に追いついて2-2なった
勝ってー頼むから


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


したっけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラッと涼風 | トップ | 黄色く見える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事