山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

はたらきもん

2020-01-12 23:41:06 | 普通の日
お晩でした

どんより曇りの穏やかな日和、いいわぁ
今日は1・12でいいにんじんの日だって

楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

連休最後の成人の日
明日も仕事行くぞ






本日の猫

べったりくっつく猫姉妹





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休かい? | トップ | 雪少なめ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまです<(_ _)> (みけぼー)
2020-01-13 16:09:06
祝日もご出勤、頑張ってください!

モミジちゃん、ラクテンさん、アマゾンくん、
横に並ぶと壮観ですねぇ。
仲良く雪の散歩道☆(^-^)

猫姉妹、このくっつき方はホントの仲良しさんだよね♪
スミレちゃんのシッポに顎を載せてるアヤメちゃん。
何だかあったかそうだわ。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事