山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

1日じゅう

2023-04-26 23:51:32 | 休日
お晩でした

天気予報通りずっと雨降り
けっこうザーザー

何もすることないので
買い物へ行ったら
卵売ってなかった

鳥インフルエンザ恐るべし
卵の特売が懐かしい






今日の散歩道


湖であらず、アスファルト広場(駐車場?)の雨水




本日の猫

猫も主もストー部でダラダラ






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は晴天なり | トップ | とんでる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途切れず (みけぼー)
2023-04-27 14:46:06
昨日は眼科で全検査あり、で疲労激しく
失礼しましたm(_ _)m

こちらも一日中雨で、膝までのロング長靴で出かけました(^_^;)

そちらの卵飢饉!?深刻ですね。
高くても売られているならいいですけど
「ない」というのは困りますねえ。
そちらのニワトリさん、かなり少なくなっているのですね。
こちらは、高いですけど一応あるところにはあるんです。
大切に食べようと思います(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


モミジちゃん、
すごいねえ、ビチャビチャな駐車場!
一日中雨降るとこうなるのね。
滑って転ばないようにね。


ストーブの前でダラダラ・・・天国だわ♪
ダラダラぶりに徹してる猫姉妹(=^・^=)☆
それって仕事に徹してるってことね。
ねこ=寝子だもんねえ(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
ダラダラも必要なのよねーーー♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事