山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ロッキー!おまえもか・・・。

2011-04-04 22:04:15 | 普通の日
新年度月曜いかがお過ごしでしょうか?

フレッシュな新人さんがんばってね









ミケさんから悲しいお知らせがあったす

サクラの弟ロッキーは、首に腫瘍ができ発見手遅れで

昨年暮れ、虹の橋を渡られたそう・・・

母ナナより先に   

しかも腫瘍が原因なんて

へこむ~



去年7月に会いに行っったときは、元気に吠えてた






















今日の散歩道


今朝はシバレて、散歩中の髪の毛が凍って白くなった


4月なのに散歩で顔が冷いなんて、寒すぎる


 





小さく暑寒別







まだ田んぼも雪の下  


白鳥の餌となる落穂も雪の下 


白鳥さん来てくれない・・・・






















草がでているところ発見

雪がとけたら、必ずでてくるウ◎コ・・・・

田舎のほうが犬のマナー悪いと思います






ンコは拾って帰って









よろしこ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


明日も良い日でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ元気です | トップ | シコリ悪性?良性?・・・さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事