山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

タイヤ交換

2023-04-10 23:22:06 | 普通の日
お晩でした

朝は寒かったが昼は15℃で初夏気分
ぼんやり晴れた1日でした

今日のイベントはタイヤ交換!
タイヤが4月に値上がりするというので
車屋さんに3月中に発注して
置いてもらってた

お仕事前に車屋さんへ行って
ちゃっちゃっとタイヤ交換
NBOXも軽ーくなった

楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく









本日の猫

ストー部長を囲むふたり






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知事選 | トップ | 黄砂混じり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤも軽く (みけぼー)
2023-04-11 17:35:55
冬タイヤにさよならすると
本当に春ですね♪


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
道路や土の部分がだいぶ見えて来たね〜♪
もうすぐ走り回れるよ!


猫姉妹のストー部長LOVEはもう少し続くでしょう(=^・^=)♡

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事