山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

熱帯夜

2023-08-24 23:39:11 | 休日
お晩でした

今日はお休み
朝9時に部屋30℃到達
お外はどんなカナ

午前中大熊のお迎えにGO
車の中はエアコン効かせて快適
降りたら34℃  
クラクラ佐々木蔵之介

イオンや〇亀製麺寄って涼む
帰宅すると家の中32℃
猫姉妹は床で伸びてたわ

夕方マシンで草刈り
首に保冷剤まいて30分
汗だく

夜は熱帯夜、キツイ






夏の空だねぇ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





本日の猫

ここが一番涼しい場所らしい






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録的猛暑 | トップ | 温度差激 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足 (みけぼー)
2023-08-25 16:52:24
朝から暑いですね〜(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

車から外へ・・・蔵之介さん登場!
こういう日は、施設やら食のお店で涼みながら過ごすのも手ですね。

夕方の草刈り、ご苦労さまでしたm(_ _)m
30分が限界ですよねー(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、ピーターくん、
『♪ララ、夏の少女よ〜♪』ってこうせつさんの曲がアタマに浮かんだよ〜♫
そんなに爽やかだったらいいよねー。


スミレちゃん、なんて気持ち良さそうなお顔☆
下にチラシ敷いてる?
猫姉妹が寝てる場所でヒトも横になると、涼しいかも・・・風の通り道が分かるのかな。
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事