山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

運動会 

2010-05-30 19:42:48 | イベント
今日は良い事あったかな? 

あってなくてもいいじゃないか・・・人間だもの






さてー

今日はミケのさんの娘(山猫姪)の運動会だす 

ミケさんから、お弁当のリクエストがあったので

前の晩から仕込み、山猫弁当作ったす

メニューは村人から、もらった竹の子入り煮しめ

アスパラ巻きベーコン 肉詰めピーマン チーズインハンバーグ

ハム巻きポテサラ 味付け卵 海苔巻き

揚げ物はナシです



ヤバ・・・なめてる




THE運動会遠景

一昨年も去年も雨だった

今年はいい感じですー 風が冷たいので、上着必須 


ここの小学校30周年だとさ




リレーの選手だそうです

テープ切ったいい写真撮ろうと思ったですが

なぜか全滅でした・・・  




がんばる姪             どちらもピンボケ




PTAの玉いれに参加

これはきれいに撮れた~


山猫のがんばりでピンク組優勝!





楽しいお昼ご飯

食べ物があふれてますね 作りすぎました


食べ切れません






サクラも連れて行ったので、リリと2頭引き

なかなかうまく歩けないす

 


    リリ      サクラ






また明日






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六夜の月 | トップ | ラスト五月晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事