山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

雪でした

2020-11-30 23:48:52 | 普通の日
お晩でした

今朝は5㎝ほど積雪ありけり
ジョンバでササっと雪ハネした
これぐらいなら全然OK

ところで
内地は雪かきっていうよね?

そんな寒い中でも
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
そつなく無駄なく美しく



今宵は満月。
楽しみにしてたのに夕方から雪




本日の猫

詰め合わせ




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根雪かしら | トップ | ドカ雪気味 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ハネ&雪かき (みけぼー)
2020-12-01 16:29:55
雪ハネご苦労さまでした<(_ _)>
想像ですが、北海道の雪はサラッとした粉雪が多いので「雪をはね上げる」というパッパッというイメージで、
内地は湿っていることも多いので、ザザッと端っこにかき集めるというイメージです(あくまでも個人的見解)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
夕べの満月、観えなかったんだってね(~_~;)
残念・・・
私はね、思い出した時(9時頃)窓の外を見たら
やや真上の方向に小さい満月が光っていたのよ。
神秘的で見入ってしまいましたよ。


猫姉妹の詰め合わせ、くださ~い(^O^)/☆
と、言いたくなる可愛らしさ♡
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事