山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

人を見る

2021-04-07 23:47:57 | 普通の日
お晩でした

今日もいい天気だったわ
ホントに明日雪降るのかな、そこまで寒くない
昨日より寒くない!


人通りのないゴーストタウンに
新学期始まって子供が通るようになりけり
人間っていいな


楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
なまら忙しかったわ~




自然に積った雪の融け状況  
家の裏はまだそり遊びできるほどの雪山がある



本日の猫

猫の頭





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もマジ寒 | トップ | 私待つわ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残雪 (みけぼー)
2021-04-08 15:27:15
すっかり暖かくなるには、まだまだ先になりそうですね。
こちらも風が冷たい日が時々あります。

可愛いランドセル姿の小学生を見ると、
何だか嬉しくなる気持ち、分かるわ~~♪


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
だいぶ雪が融けてるように見えるけど、
陰の場所(裏側?)にはまだ残ってるんだね。
ちっちゃい頃はそこで遊ぶのも好きだったな。。。


やっぱり仲良し猫姉妹♡
頭くっつけてネムネム(˘ω˘)💤☆
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事