山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

すみれ食堂って

2015-05-04 22:08:44 | たべもの

こんばんにゃ

今日は午後から楽しいお仕事ありますが
またまたドライブ
だってゴールデンウィークだもの





さてここは何処でしょう
ヒント松浦武四郎さんの銅像
今日も日本海は凪いでいる



観光スポット鰊番屋 人がいっぱいおる


そこから約1キロ
やってきました「すみれ」
ここは超有名な食堂11時開店 
10時半から待って(並んで?)開店と同時に入る

サクラはワゴンRの中で寝て待つのだ



とんかつ丼&本日の海鮮丼
カツ凄すぎ~



凄いのでアップ  
暑さ3㎝のロースカツが2段になってのっておる
大熊猫は食べきれずお持ち帰り~
もえあず、っていう大食いタレント食べに来たんだと




今日のうっきーさん
留守番ご苦労



今日のファイターズ
楽天にやられた1-4連敗じゃね
明日先発武田勝


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

したっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW(^^♪part2 | トップ | 2015の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からだ回復堂)
2015-05-04 22:31:41
美味しそうだし ボリュームが凄いですね~

もえあず、めちゃめちゃ食べますよ。

返信する
Unknown (山猫)
2015-05-06 00:11:12

新鮮な海もの系食堂だと思ってたのですが
びっくりかつ丼があって驚きました

もえあずって大食いタレントなんですね
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事