山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ヒンヤリ

2019-02-24 23:04:46 | 普通の日
こんばんにゃ

今朝はシバレて-15℃、昼間の最高気温は2℃
激しい温度差だ~~

そんななかでも
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
特に話題なし
明日も頑張ろう









本日の猫

のびのび~~~




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる | トップ | かたゆき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温差ですが (みけぼー)
2019-02-25 16:32:45
マイナス15℃→プラス2℃という気温差。
内地に住む者としては、どちらも「寒い!!」という印象ですけれど、
寒冷地の方々には、その差が肌で感じ取れる・・・素晴らしい☆


雪がまだ残る散歩道にて
『ねぇ、あんたー。こんなに寒くても山猫さんは「明日も頑張る」って前向きなんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そいつぁーすげえな。シバレてもヒトは生きてかねばならねえもんな。もち、オレたちもな』
と、雪の上を駆け出すアマゾンくん。


うわ~、すごいゾ、アヤメちゃん。
アヤメちゃんのお腹の模様は、他のところとほぼ同じだったんだね。
ココのお腹は、ちょっとだけ薄い茶色でシマシマもうっす~い感じだったの。
スミレちゃん、いつもアヤメちゃんの肌を感じて眠ると安心できるね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事