山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

暑いのよ

2019-09-09 22:45:02 | 普通の日
こんばんにゃ

今日も昨日ほどではないけど真夏日30℃
引き続く蒸し暑い
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
自転車通勤行きは扱ったが
帰りは涼しくなっていい塩梅だ

家にバッタが入ってきたところを
猫姉妹に見つかって、いたぶられた挙句
スミレに食べられてしまいました
かわいそうに・・・・

あとで吐いたけど










本日の猫

床でゴロゴロするふたり




頑張れファイターズコーナー

明日からロッテマリーンズ戦
先発ロドリゲス




おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまら暑い | トップ | 祭りのあと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑続く (みけぼー)
2019-09-10 15:46:14
そちらも暑さが続いているんですね。
昨日は台風一過なのに35℃くらいあって、午前中は頭痛でダウン、午後からその頭痛のお薬をもらいに近所のクリニックに行きました。
で、疲れてモミジちゃんたちに会えませんでした(-_-;)
今日も35℃あります(・_・;)


風景は秋らしい散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。猫姉妹がバッタを捕まえたんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『お、そいつぁーいい収穫だゾ』
と、アマゾンくん。
『だけど食べちゃうなんて、たんぱく源は十分なはずなのにね~』
と、猫の野性味を未だ知らないラクテンさん。


床でゴロゴロするくらい暑かったんですね(=^・^=)
やっぱりふたりくっついて寝た方が熟睡できるよねー♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事