山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ワンツースリー

2022-01-23 23:48:33 | 休日
お晩でした

今日はお休み お天気よし 雪なし
家前の通行人皆無 人影なし
空気乾燥静電気バチバチ

ゆっくりだらだら1日終了
洗濯と買い物






本日の猫

みっちり猫姉妹





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩明るく | トップ | 猫ふんじゃった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付☆ (みけぼー)
2022-01-24 15:56:48
何かな~、と思ったら日付の事だったのですね!
1,2,3

雪があっても乾燥しますか?
静電気は気持ち悪いですよね(~_~;)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
真っ白な雪だね。
みんなで駆け回りたいよね♪
駆け回る小学生の姿もないと淋しいねえ。


今日の猫姉妹は仲良く猫ベッドに収まってるねえ☆
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事