山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

凍れた

2024-01-04 23:38:24 | 普通の日
お晩でした

放射冷却でバリバリ凍れて
今朝の最低気温-17℃
1月4日なので正月休みも明ける
公務員以外は!

そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

帰りもダイヤモンドダストが
キラキラしてた



樹氷






本日の猫

相似形  香箱崩れ座




<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祥月命日 | トップ | 何してるの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ☆彡 (みけぼー)
2024-01-05 17:05:41
シバレル朝のご出勤、お疲れさまですm(_ _)m
マイナス17℃\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
昔、母は北海道では鳥が凍って玄関前に落ちてきた、
と言っていましたが、
その位寒いんですね。


モミジちゃん、アマゾンくん、サンキさん、ラクテンさん、ピーターくん、
樹氷キラキラ☆綺麗だね〜☆さむ〜い☆
モミジちゃんが「みんな続けーー!」って言って
雪の中を走って行きそうな並び方だね♫☆


猫姉妹、香箱崩れ座?リラックスか?
スミレちゃん、眩しそうな眼差し(ΦωΦ)
同じ格好になるとことが不思議だよねぇ♡
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事