山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

いよいよ雪?

2018-11-12 23:51:52 | 休日
お晩でした

今日は雨、明日は雪予報
初雪遅い記録更新ちう


午前中トレジム、午後からお買い物
いつも使っていた猫砂(木の砂)が廃番になって
軽い紙の砂にした 

お気に入りが廃番になること多い気がする
日糧製パンのバナナ蒸しパン長崎カステラ蒸しパン
食べたいな~ 美味しかったのに・・・







トレジム部 大腿四頭筋上腕二頭筋鍛えてエアロバイク20分10キロ先客3名




本日の猫

まだファンヒーターでがまん、がまん




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔 | トップ | たまには! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は冬らしく (みけぼー)
2018-11-13 17:19:11
北の方々には申し訳ないのですが、
やっぱり冬にはほどほどでいいので
「雪景色」が観られると、何となくホッとしたりします。
こちらは、今日それなりの気温で時々小雨。
そういう時に限って傘持って行かず、購入。

そうそう、お気に入りだったものが絶版とか廃盤とか、
最近多いですね。
はやってたはずのお店が、急に店じまい「テナント募集」の貼り紙だったり。


モミジちゃん、バナナパン&カステラパン、残念だねぇ。
食べ物の製造中止は特に哀しいよね(;´Д`)


順調に、例のアプリとトレジム使って身体鍛えてますね、山猫さん♪


猫姉妹、「もう限界よぉ~。ストーブ出して・・」と言っているようないないような。
どうなんでしょうか。ヒーターだけでもいいよね、ふたりしるし(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事