山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

情けは人の為ならず

2024-02-15 23:51:30 | 休日
お晩でした

朝に2cmくらい雪が降って
その後やんで曇り
まだ+2~3℃で寒くない

せっかく撒いた融雪剤も
白く上書きされて真っ白きれいになりけり
撒いた人残念いとおかし


午後から買い物
ちゅーるが切れたので補充

スーパーでスマホ落として
慌てて戻ったら
すぐ誰かが届けてくれてた
助かった~

















本日の猫

のびーる





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い雪 | トップ | 期間限定に弱い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の美徳 (みけぼー)
2024-02-16 15:48:01
融雪剤の上に新雪が・・・
キレイになって良かった、と言っていいのかな(^_^;)
そういう場合は、融雪剤の下の雪は消えてるのかしら。


スーパーで、スマホを拾ってくれた人がいて助かりましたねぇ☆
きっと山猫さんが過去に親切を施したことが返って来たのでしょうね\(^o^)/☆


アマゾンくん、ピーターくん、モミジちゃん、ラクテンさん、
真っ白だけどどことなく春の空気を感じる風景だよね♪
もう少しで暖かくなるよ、みんな頑張ろうね!


猫姉妹の「模様」の体を成していて美しい!!
スミレちゃん、弓なりですごいね☆
アヤメちゃんが丸くなって、スミレちゃんと対になってるのがデザイン的だよね♪(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事