山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ハローウィンってどうすれば

2014-10-31 23:52:04 | 普通の日

こんばんにゃ
今週のお仕事ごくろうさまでした

今日で10月最後(はやっ)明日から3連休楽しんでね
(私は関係なし)



夜ハロウィーンのイベントがあるというので
見に行ったら(あわよくば撮影)テントで囲われて犬はいれず  残念だす

ちっ! と、帰る途中花火があがった

その音にサクラ驚いて尻尾まいてダッシュ 走って帰った
雷と花火は嫌い



ハッピー!ハロウィーン


とはいえ何をする日かイマイチわからないな
とりあえず南瓜の塩ゆで食べた








今日の散歩道


今日は1日中暖かかった
タイヤまだ大丈夫?  もうすこし




ヒーター前 






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

よい週末を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだイケル | トップ | 違いの分かる犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事