山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

寝苦しい

2023-06-27 23:34:25 | 普通の日
お晩でした

朝から太陽照りつけ暑い
蒸し暑い
夜に雨が降る予報

今日は自転車通勤GO
眩しい日差しの中こいでゆく~♪

そして
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

帰りは7時過ぎ空気ぬるくて
夏ですね~♪


今日の散歩道

定点観測  いつもの撮影ポイント





本日の猫 

日光浴部でビタミンD合成  骨が丈夫になる
さらに毛並みが整う







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい暑さ | トップ | アセモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっとり (みけぼー)
2023-06-28 16:27:01
自転車だと風を切るから爽やか?
でも暑い・・・
その歌、何でしたっけ?


モミジちゃん、ピーターくん、ラクテンさん、アマゾンくん、
緑、濃い緑、濃い青、青、とグラデーションになってる風景が綺麗だよね〜☆
その道路、いつもお散歩するの?


一石三鳥の日光浴部、続けてると更に美猫さんになるね(=^・^=)(=^・^=)☆♪
その歌 (山猫)
2023-06-28 17:08:06
作詞作曲、私です
シンガーソングライターです

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事