デジカメを片手にあちこち出かけます。旅先での思い出をブログに残したいと思います。

海外旅行、車中泊・バイクでの旅行、自転車でのツーリング。ヨット、スキー。また身近な出来事もブログにしたいです。

メタセコイア並木

2018-08-05 | 日記
トラベル JP からの案内。滋賀県北西部に位置する高島市マキノ町。山すその小さな町に、感動の絶景を求めて春夏秋冬訪れる人が絶えません。その絶景とは、まるで映画のワンシーンの中に入り込んでしまったような、総延長2.5kmのメタセコイアの並木道。訪れる人が必ず感動するという絶景ドライブルートを訪ねましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

到着しました。駐車場がすぐ近くにあります。



撮影スポットです。




振り返って見る並木です。














車の通行量は、こんな感じでした。15:30頃


休憩で店内に入ります。



ジェラートを食べました。




外に出ると涼しくなってました。







帰宅します。ナビゲーターによる撮影。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿