ドンケツホマレの日々

主に北摂地域の野鳥撮影と
競馬のブログです。

カラムクドリに会ってきました。

2015-03-26 21:16:50 | 日記
カラムクドリが居ると聞いたのでお昼休みにちょっと行ってきました。
こんなちっちゃな公園に居るなんて驚きです。子供がわいわいがやがや
遊んでいるのにへっちゃらです。籠抜け何でしょうか?

桜の木に止まってくれたのですが、桜が・・・
パン屑をもらって喉の渇きを、
雀さんも本家ムクドリさんも、
こっちに投げて頂戴、
一羽だけ変な子がいます。足が弱いのか降りると直ぐに座るのです。
足がよく見えないにですが、心配です。
お家に帰ると近くの神社で恒例の桜祭りの準備が始まっていました。
桜といえば桜花賞を連想するのは俺だけ(笑)色んな女の子が出てきますが、その前に高松宮記念、
例年阪急杯組が圧倒しますが(6勝2着5回)外国馬も気になります。どんな結果になるでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿